2013年8月12日月曜日

モモ・ネクタリン狩りやってます!!! ”河野りんご園”さん

 暑い日が続きます。

この時期の旬の果物といえば、モモ!!!
この愛らしい姿、河野地区 大谷にある"河野りんご園"さんのモモ。
ここ河野でもモモ狩りが楽しめるんです♪
今年は豊作だそうで、おっきな実がたわわになっていました!!!!
小さな子どもさんでもとどく低い位置にもたっくさん!!

こちらも今が旬のネクタリン。
 ネクタリンのなっている所は初めてみました。
モモとは違って外のうぶ毛がなく、つるっとしています。
甘酸っぱくて、爽やかな味♪
 キレイな実。
モモ・ネクタリンともに入園料500円、お持ち帰りは1キロ700円。

手を洗う山水がまた冷たくて気持ちいい!!!!
お盆も無休で、予約なしでもOKです!!!
観光バスなどの大型車も3台まではとまれますので、ぜひご利用下さい。
なくなり次第終了ということで、8月下旬くらいが目安です。
可愛らしいモモ&ネクタリンに会いに来て下さい♥

■河野りんご園■
詳しい場所などはHPをご覧ください↓
























0 件のコメント:

コメントを投稿