2012年12月10日月曜日

『商工会女性部活動』

師走に入り、はや10日。 まちも一気に白い雪に覆われ、表情を変えました。
もう師走ということで、今回は女性部さんの後半の活動をご紹介させて頂きます。

[10月13日 健康増進活動のボーリング大会]
 日頃の運動不足を楽しく、解消(^^)♪

[11月19日 名古屋香嵐渓へ研修旅行]
 まさに見ごろの紅葉を満喫★
 ホテルでの楽しいランチバイキングも楽しみました。
旅先では、開放感もあるのでいろんな話に花が咲きます!!

[12月5日 お正月用ディスプレイ 苔玉作り]
 つい先日行われたばかり。
丸い「苔玉」(こけだま)を作るのは、なかなか難しいようです。
 今回ばかりは、皆さん集中されていますね(^^)
 できた作品がコチラ。
 同じ材料で作っても、大きさや形が少しずつ違いますね。
 お正月に向けて、各お店の店頭や旅館・民宿などに飾られるのではないでしょうか☆
 いつも明るく朗らかな笑顔、皆さん素敵ですね~!!
このように、お店同士の情報交換や、近況報告などシェアしながら、わきあいあいと活動されています。
前半は、イベント出店や奉仕作業など暑い中の大変な作業が多かった分、皆さんとても楽しんでいたようです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿