2012年7月4日水曜日

まちをきれいに!! 美化活動 ”商工会女性部”さん

7月4日(水)商工会女性部さんの美化活動が行われました。
朝8:00商工会前へ集合し、部長さんより作業内容を確認して、総勢31名の皆様がそれぞれ分担場所に分かれ、作業に取りかかりました。さすが女性部さん、朝から明るい挨拶が飛び交います!!
今回は南条駅前の花壇や駐車場、365号線の道沿いなど、広範囲に渡っての清掃です。

駅前花壇の草むしり・花の苗植え

駅駐車場の草むしり・清掃
駅前から広範囲に渡る道路の草むしり、清掃
長い距離を歩きながらの清掃、とても大変です。
蒸し暑さに加え、気温もかなり高かったため、とても大変だったと思います。
10:00まで、2時間みっちり清掃して下さいました!!

そのおかげで、草が生い茂っていた花壇も、見違えるようにすっきりし、夏の装いになりました!!
❁夏らしい色のかわいいマリーゴールド❁

こちらは千日草
これから咲くのがとっても楽しみです♪
女性部の皆さん、暑い中の美化活動大変お疲れ様でした。
これからまちゆく皆さんの目を楽しませてくれる事間違いなしです(^_-)-☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿