2012年6月11日月曜日

町内カーブミラー清掃 ”商工会青年部”さん

6月10日(日)、商工会の日。
商工会青年部さんたちが、町内のカーブミラー磨きを実施しました!!
気合いを入れて(^-^)  いい写真ですね~!!!

お休みの日でもそれぞれ仕事をもっている皆さん、忙しい合間をぬっての作業ほんとうに頭が下がります。
梅雨に入ったばかりで、お天気がグズつき気味の中、朝9時半からそれぞれ分かれて頑張って下さいました。
軽トラックの上に脚立を乗せて、
高いカーブミラーを磨くのはものすごく大変です。
カーブミラーを磨くついでに、しっかり男磨きも忘れずに(笑)
大変な作業を、楽しみながらやってしまう青年部さんに拍手です(^-^)
ピカピカになったカーブミラーは、また地域の人のために頑張ってくれると思います!!!

青年部の皆さん、大変お疲れ様でした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿